人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

maroneさんは「かお展」


今日はやっとチラシを印刷できたのでmaroneさんに持っていきました。
そしておいて帰るのを忘れました。



・・・・・・・・・・。



ばかばかばか!
私のばか!


ぐすん。
明日もう一度行ってきます。


いえね、maroneさんとこで始まった「かお展」がね、面白くて。
作品を見ているうちにチラシのことなんかすっかり忘れちゃったんですよう。

maroneさんは「かお展」_c0115596_21282661.jpg

maroneさんは「かお展」_c0115596_21283424.jpg
maroneさんは「かお展」_c0115596_21284285.jpg
maroneさんは「かお展」_c0115596_2128562.jpg
maroneさんは「かお展」_c0115596_21291925.jpg


ねー?
おもしろいでしょ?
作家さんの手作りなのでひとつひとつ味があって何ともいえず。

あとドイツ製のパンダの湯たんぽっていうのもありましてね、これもかわいかったー。

maroneさんは「かお展」_c0115596_21311693.jpg


お湯を入れるとちょうどいいサイズと重みになって
あったかい赤ちゃんを抱いてるみたいになるんだって!
いいね~。


marone の か お 展 」 2012年 1月9日(月)までだそうです。
(1月1日~3日は休み)

カフェでは期間限定の「かおのスイーツプレート」もあるそうですよ。
私も食べてみたかったけどアレルギーの関係でNGでした。残念ですー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、ワタクシのほうはですね、今日はこんなのを作りました。

「あれまあ、あれまあ、せっかく行ったのに、チラシを置き忘れたのかい?
おばかさんだねえ。」

maroneさんは「かお展」_c0115596_21383455.jpg


いいんだもん。明日また行くもん。


行くヒマあるかな・・・。
by kobo-nona | 2011-12-08 21:40 | 展示会・イベント
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31