人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

今日は雪だるまとクッキー♪

来年の手帳を買いました。
またマンハッタナーズのやつ。
これね↓
http://www.jmam.co.jp/productservice/casual/casual01/1191220_2368.html

三年連続です。
最低限必要なものがきちんとそろってるからこれが使いやすいんですよねー。
カレンダーはひと月ぶんが見開きになっててメモし易いし、
後半はノートみたいになってて自由に使えるページが多い。
一番終わりは千切って渡せるミシン目入りのメモ状になってるので便利。
それから主要都市の路線図もはいってる。
これ重要~。

今年のは特にピンクの背表紙のやつがタフそっくりなので、ついついこれを選んでしまった。
いつもならピンクは選ばないんだけどねー。


さて、今日は雪だるまとジンジャークッキーを作ってみましたよ。

はい!

今日は雪だるまとクッキー♪_c0115596_21321789.jpg

今日は雪だるまとクッキー♪_c0115596_21322562.jpg
今日は雪だるまとクッキー♪_c0115596_21325725.jpg


あらかわいい。

自分で言ってる。
ふふふ。

でもほんとだもん。


こういうのって作り方っていうのは別に・・・無いよねえ。
ただ二枚あわせてふちをかがっていけばいいだけだもんねえ。
皆さん、ご自由にどうぞ、と言うほか・・・。

え?やっぱり作り方、必要ですか?

うーん・・・。
それもなんだかねえ。
ひとつひとつUPしていくのは結構大変かもよ?
どこかでワンデーレッスン、やりましょうか・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・

タフぼん、かわいいねえ。

今日は雪だるまとクッキー♪_c0115596_21354969.jpg


「やっぱり?」
by kobo-nona | 2011-11-24 21:36 | 被災地への贈りもの
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31