人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

塩焼きとおさしみと甘露煮にしましたよ




秋ですね。
秋と言えば・・・

塩焼きとおさしみと甘露煮にしましたよ_c0115596_21442144.jpg


サンマ!!

おいしかった。
ホントに。
気仙沼からだと聞いた時には涙出そうになっちゃった。
ありがとうございました。


塩焼きとおさしみと甘露煮にしましたよ_c0115596_21454049.jpg


ちょこっと残ったフェルトの端切れで小さいお花をつくってみたら
これが案外かわいくて
次々作ってこんなにいっぱい。
秋のお花畑~♪
コスモスっぽい?


・・・・・・・・・・・・・・

またもや本日もぴーのところにみーたろが押し掛けて
ぴーが仕方なく舐めてやってると

塩焼きとおさしみと甘露煮にしましたよ_c0115596_214727100.jpg



タフがのぞきに来まして・・・

塩焼きとおさしみと甘露煮にしましたよ_c0115596_21473929.jpg







通り過ぎて


たそがれてた。




塩焼きとおさしみと甘露煮にしましたよ_c0115596_21474812.jpg



後ろ姿がさびしーーーっ!
by kobo-nona | 2011-10-30 21:51 | コサージュ・アクセサリー
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31