人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

危険なオトコ


ダンナが二階の外壁の汚れが気になると言って、昨日から屋根に上がって壁を掃除してたんですよ。
危ないからやめたほうがいいってだいぶ言ったんだけどやめないの。
心配だけどずーっと窓のそばにつきっきりで見張ってる訳にも行かず下で作業してたら
なんか上のほうから叫んでいる声が。

すわ!何かあったかと驚いて飛んでったら「みーたろーがふすまを開けて窓から外へ出た!」

見たら屋根の上をみーたろが楽しそうに走り回ってる!
んもー!おばか!危ないったら!

ダンナが追いかけてつかまえてくれたから良かった。

もー。
危ないの二乗。

かーちゃん、心が休まりませんっ!



↓ 毎日何か楽しいこと無いかと探し回ってるオトコ その名は みーたろ

危険なオトコ_c0115596_23242086.jpg


ふすまも障子もガラス戸もなんなく開けちゃいます。
ほんとに困るよ。とほほほ。
by kobo-nona | 2011-10-10 23:25 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31