人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ビニールコーティングで作っていたもの



目が覚めると台風はすっかり通り過ぎて静かになっていました。
でも庭にはしっかりその痕跡が残されていました。

トマトもオクラも倒れてるし、サトイモの葉っぱはぼろぼろ。
モロヘイヤもみんななんとなく斜めになっちゃってる。
みんな同じ方向に倒れてるので、拭き戻しで北から南に風が吹いたことがよくわかる。
他に被害は無かったからまあ良かったですけど。

それにしても昨夜は大きな音がして怖かった。
北側のおうちのトタン屋根がはがれかけていて、がっちゃんがっちゃん音がしてたんですよ。
あれが舞いあがったらと思うとぞっとしてました。

今朝見てみたらやっぱり無くなってて、屋根に大穴があいてた。
あらまあ、どこに飛んで行っちゃったんだろう。
誰も怪我してないといいけど。怖いなあ・・・。




さて、先日ここにも書きましたけど、慣れないビニールコーティグで四苦八苦しながら作っていたものが今日完成。

ビニールコーティングで作っていたもの_c0115596_1950761.jpg


保育園の乳母車につける物入れです。
オムツやおしり拭きなどを入れておけるようになってます。
こういうのを作ったのは初めて。
うまく使えればいいんだけど。

いつの日か、使って下さっているところを見てみたいなあ。




今日は気圧の変化のせいか頭痛がひどい。
薬を飲んでも飲んでも治らないんです。
ああ、頭痛持ちはつらい!
by kobo-nona | 2011-09-22 19:56 | バッグ
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31