人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

リバース・ピンクッション



今日も暑かった!
汗がだらだら。
髪がうっとうしくて、いっそ丸坊主にしたいという気持ちがフツフツと。

でも現実的には無理だな。

頭の形がガタガタでカッコ悪いんだもん。ほんとに。
多面体みたいな頭で。
もういい年なんだけどいまだにたまに自分で頭に触ってみて改めてびっくりするくらい。

それにきっとかえって手入れが面倒だと思う。
毎日剃らないといけないとか。

もひとつ言うなら、丸坊主に似合いそうな服を持ってない。
これが一番大きいかも! ははは!


リバース・ピンクッション_c0115596_2334388.jpg


猫は暑いだろうなあ。
毛皮を脱げなくて。
うちはリビングにクーラーが無いから、猫たちにもひたすら我慢してもらわないといけません。
節電しなくてもどうせ暑い我が家でした。

リバース・ピンクッション_c0115596_2394288.jpg


アロエの花が咲きました。
ちょっと珍しい。
明るいオレンジ色は南国のイメージ。
気分も明るくなれそうです。




友達がピンクッションをすごくほめてくれたから嬉しくなって量産に乗り気の私。
すぐいい気になるんだよ。
豚もおだてりゃ木に登る~って、まさにそんな感じ。

新生、生まれ直し、復興、の意味を込めて Rebirth Pincushion と名付けましょう。

リバース・ピンクッション_c0115596_23274889.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 被災地へミシンを 】

ただいま2件ほどご提供のお知らせを頂いています。感謝感謝感謝!
まだまだ募集中~。使っていないミシンがあればご提供ください。

メールはこちらへ kobo-nona283★hotmail.co.jp  (★を@に変えて下さい。)



しばらくの間ランキングに参加します。
お手数をおかけしますが ここをポチっと1 日 1 クリック よろしくですー。
おかげさまでぐぐっと上がってきています!すごいよ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by kobo-nona | 2011-06-22 23:14 | 布小物・小物
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31