人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

いい事あった




今日もまた、神様やっぱり見てました? っていう事件が。(^^

プチ奇跡勃発。

ここには書かないけどね。へへへ。

心の中であっためとく。

書くと減っちゃうもん。

いろんな方にお世話になって、なんと申していいやら。

ありがとう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっぽり隠れるには浅すぎ。
寝るには大きすぎ。

いい事あった_c0115596_22222048.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 被災地へミシンを 】
ミシンが一台あれば
支援品の服のサイズ直しができる
子供のバッグが縫える
作ったものを売ることもできる

使っていないミシンがあればご提供ください。

メールはこちらへ kobo-nona283★hotmail.co.jp  (★を@に変えて下さい。)



しばらくの間ランキングに参加します。
お手数をおかけしますが ここをポチっと1 日 1 クリック よろしくですー。
おおっと!今日もすごく上がってます!サンキューです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by kobo-nona | 2011-06-20 22:27 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31