人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

目標突破!(^^ありがとう!


今日は朝から納品ラッシュ!笑

すごいですよ、すごいですよ、ただいま合計70足!
目標の60は無理かしら~・・・なんて、とんでもなかった!

明日持ってきて下さる方もおられるからもう少し増えるかも~。

嬉しいです。みなさん、ありがとう!

一足一足、み~んな違ってて、個性的で、暖かくて、しっかりしてます。
しかも心のこもったメッセージつき!

避難所で配られるソックスと違って、これは「自分だけの一点もの」。
私だったら嬉しいな、きっと。

目標突破!(^^ありがとう!_c0115596_1949328.jpg

目標突破!(^^ありがとう!_c0115596_19364038.jpg
目標突破!(^^ありがとう!_c0115596_19364789.jpg
目標突破!(^^ありがとう!_c0115596_19365481.jpg
目標突破!(^^ありがとう!_c0115596_1937188.jpg


ああ、すごい。
この、量。
みなさんにお見せしたい。

この他にもつい今しがた持ってきて下さった方の分がまだあるんです。
でも写真が撮れていないのでまた明日にでもご紹介しますね!

毛糸の代わりにシュシュで一足をまとめてくださっている方もおられたりして、皆さんの工夫がこれまた素敵で、感動モノです。
ベビー用のものもついでに編んで下さった方も。(T▽T

さあ、ついに明日、締め切り。
長かったような、短かったような、このルームシューズプロジェクト。
ついに終わりか。


・・・って思ってたんだけど、生徒さんつながりでまた別のプロジェクトが立ち上がってきそうですよ。

さあどうなることやら。ふふふ!(^^
by kobo-nona | 2011-04-12 19:44 | 被災地への贈りもの
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31