人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

これはわかっていて下さいね


やっつけておかないといけない仕事を今日大急ぎで終わらせました。
これでルームシューズのほうに本格的に取り組めます。

今朝は海外の方からもご協力のお申し出を頂きました。
みなさん、ありがとうございます!


でもひとつお願いです。
わざわざ高価な毛糸を購入してまでやるのはどうぞご遠慮くださいね。
安いのを買って下さいと言っているのではないのです。

これは被災された方々のためでもあるのですが、同時に自分の気持ちを鎮めるためにやりたいと思っていることなのです。
そのあたり、とても自己満足的な部分があることだと自分でもわかっているのです。
高いおカネを出してわざわざ毛糸を買って下さるくらいなら、それを寄付に回していただいたほうがよいですもんね。




この間のドレスと一緒に送るブレスレット。

きっと、似合うに違いない。

シャンソンを歌っている方なのですよ。


これはわかっていて下さいね_c0115596_1862048.jpg




今日はこれから停電です。
ストーブの上でコトコト煮ておいた豆乳シチューを頂きます。

これはわかっていて下さいね_c0115596_186285.jpg

by kobo-nona | 2011-03-24 18:15 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31