人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

タフってば押しの弱いこと


起きてみたら雪がうっすら。
寒いはずだわ。

よほど寒かったのか、昨夜はタフとみーたろが私の肩あたりで丸くなって寝てました。
右にタフ、左にみーたろ。
タフ5.5キロ。みーたろ4.7キロ。

まあ想像して下さい。
布団の上、両肩先あたりに米袋を二個乗せてるようなもんですよ。
寝がえりが打てない~!重い~!

でもあったかいんです。ぬくぬく。

うー、苦しいんだけど嬉しい・・・。 


今日はお教室があるはずだったのですが、事情でキャンセルに。
お子さんが急な発熱だそう。
えーえー、よくあることです。どうぞお気になさらず。

こういう日はむしろプレゼントを頂いたような気持ちになります。
急にぽっかりあいたスケジュール。
のんびりと掃除に洗濯をし、お布団まで干したりして。

午後にはお取り置きのコサージュを取りに来られたお客様とおしゃべり。
こういうのも楽しみのひとつです。


というわけで今日も何も素敵な写真は無いのです・・・が・・・ぴーとタフの爆笑動画でもお楽しみください。




タフったら、あの籐の椅子の肘掛けのとこなんて、うちに来てから4年間一度も座ったこと無いんですよ。
今回初めて座りました。 爆
by kobo-nona | 2011-02-15 18:38 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31