人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

たかが されど

たかが されど_c0115596_17492543.jpg


昨日お話したゴムです。
たかがゴム。
されどゴム。
ゴムもこんなに良い色なら、数本束にしてそのまま髪につけるだけでも相当おしゃれだと思います。

この会社のショールームはそれはそれは美しく、入るとため息が出そうなくらい。
行くたびに目移りして、ついつい買いすぎてしまうのです。
でもだからといって我慢して気になったものを買わずに帰ると結局後悔することが多いのです。

布もリボンもレースもバッグの持ち手も、「迷ったら買っとけ」。

ここ数年で得た教訓です。


・・・・とはいえそのおかげでうちは使いきれてないものがたくさん。
えへへ。
ま、腐るものでもなし。




たかが されど_c0115596_17551259.jpg


12月に生徒さんからもらった名前のわからないバラです。
つるしておいたらうまいことドライフラワーになってくれました。
かわいい!
細かく縮れた花びらがなんともいえずキュート。
色も魅力的です。

こういうコサージュも作りたいねえ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

ヘアゴム  水色×茶色も終了です。
by kobo-nona | 2011-02-10 17:57 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31