人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

カラーゴムもこだわりの色で



今日は雨があがったら昼から暖かくなるって言ってたのに、そんなに暖かくもなかったですねえ。
空気が冷たかった。
さすがに雪が降った日だけありましたね。
ちと油断してたわ。

さて。

先週の買い出しではフェルトはなんとかまあまあの色のモノが手に入ったのですが、気が付いたらゴムも無い。
今あるだけで足りるだろうとタカをくくってたんですね。
そしたら意外にたくさんの方がご予約して下さったのでゴムが足りなくなっちゃった。
あはは。

実はこのゴム、そこらの普通の手芸屋さんでは売っていないものなのです。
色がね、ちょっとね。
やっぱり普通のでは面白くないので。
東京のとある店まで行かないと買えないんです。

でもここは田舎なので東京まで行くとなるとちょっと大変。
なので通販でなんとか手に入らないかとだいぶネット検索してみたんですが・・・。
やっぱり無い。

前に買った時の伝票を見て、お店に電話して送ってもらえないか聞こうと思ったら、色番を書いてもらって無かったので色の指定もできない。

うーんしょうがない。

というわけで本日またもはるばる東京まで行ってきました。
どうも一度で仕事が済まない私。
だめねえ。
見通しが甘いわ計画性も無いわ。
のほほんと生きすぎか。

まあおかげさまでいい色のをたくさん仕入れてきましたからね。
皆さんに好きな色を選んでいただけますよ。
色合わせの楽しさも味わってもらえそう。

えーと、写真、写真・・・

うー・・・

デジカメのコードがはいっている引き出しの前で寝ているシトが約1名。

写真は明日にしましょかね。(^^;



代わりにこの写真でも。

カラーゴムもこだわりの色で_c0115596_21465561.jpg



仲良きことは美しき哉。

カラーゴムもこだわりの色で_c0115596_21472624.jpg



タフがちょっとうらやましそうだね。

タフも仔猫の頃ぴーと一緒に寝たがったんだけどぴーに拒否されてすぐあきらめちゃったんだよね。
みーたろは実に押しが強く、拒否されても拒否されてもあきらめないシツコーイ子なので、ついにぴーが根負けしてあきらめちゃったのでした。

ここを読んでいる方に男性はおられないかとは思いますが、もしおられたら・・・。
男性諸君。
女子を落とすにはやはり押しですぞ。
みーたろに学べ。
by kobo-nona | 2011-02-09 19:17 | お教室・お題
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31