人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

いつものことだからびっくりはしませんでした



今日の夕方、お待ちかねの名刺が届きました。

きゃ~、 結構かわいいじゃん! 

なんてテンションあがったのもつかの間。
郵便番号に間違いを見つけてガクー。

ひとつ数字が抜けてたんです。

ハイフンの後が4ケタじゃないといけないのに数字3つしかないの。
とほほほほ。
さすがワタクシでございます。
今まで自分で原稿作ってネット入稿したもので間違えてなかったことが無いという優秀な成績。

いや、最初に作ったのは合ってたか!うん、合ってた合ってた。

・・・・いや。違う。

そうだ。
あれは確か入稿した後で間違いを見つけて、訂正料払って訂正してもらったんだった。
やっぱダメじゃん。

ま、今回は不幸中の幸いであったのが、郵便番号を間違えていたのは裏面だったという事だな。
メインである表面のほうはちゃんと4ケタ。 ひゅう。(←ここで額の汗をぬぐうしぐさ)
表が合ってるからいいや、もう。

郵便番号が下3ケタしかないっていうのは、一目見ただけでも間違いだって誰にでもわかるしね。
そしたら表のほうが合ってるってわかるでしょ。
いいことにしちゃおう。うん。

しかしおっかしいなあ。あんなに何度も見直したのにね。
次のDMは絶対絶対、ちゃんと確認してから入稿せねば! 



いつものことだからびっくりはしませんでした_c0115596_2212329.jpg


フェルトは切りっぱなしでいいし、色もカラフルで見てて楽しい。
重ね使いすれば適度な厚みも出てしっかりするから扱いやすいですね。

というわけで気が付いたらフェルトものばっかり作ってます。

いかん。

そろそろ布のコサージュも作らねば!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつものことだからびっくりはしませんでした_c0115596_22182511.jpg


みーたろ、トイレの手洗いボウルに乗っかって棚の上を物色中。

うおっと!小物が危機!
by kobo-nona | 2011-01-09 22:22 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31