人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ラりエット+α の α = 小物入れ


ラりエットだけだとあまりにも早く終わりそうなので小物入れも作っちゃいましょう。

ラりエット+α の α = 小物入れ_c0115596_18282954.jpg


ラりエット+α の α = 小物入れ_c0115596_18284013.jpg


裏付きの麻キルティングを使って、さささっと作れる簡単小物入れです。
アクセサリーケースにしてもよし、小銭入れにしてもよし。

この小ささが妙にかわいいんですよね。

てのひらにすっぽりおさまるほどの小ささなので、使う生地の量もほんのぽっちり。
飾りのレースやコードもほんのすこーし残っていれば使えます。
工房にある半端もののレースやコードをお好きに組み合わせて使ってください。
もちろん飾りなしのシンプルな小物入れにしてもOK!


ホームページのお教室のところ、来月分を更新しましたので見てくださいね~。
ここをクリック→ http://song.kobo-nona.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝の3ニャンズ。
微妙な距離ざんす。

もっと近寄れ~。

ラりエット+α の α = 小物入れ_c0115596_18373126.jpg

by kobo-nona | 2010-08-26 18:38 | お教室・お題
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31