人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

今日もちび猫


納品がやっと終わったので今日は久々のフリーでした。

洗濯に、掃除に、庭仕事。
ついでに昼寝まで。(^^

玄関脇の東の窓に簾をかけたので、窓をあけっぱなしにできるようになり、おかげで風がよく通ります。
涼しいからここでの昼寝は良く眠れるんだよね~。
猫たちもこの部屋に入り浸るようになりました。
窓辺に小さな折りたたみテーブルをおいてやりました。
そのうえで長々と寝そべって寝ています。
人間も猫もだらーっとお昼寝。


さて。
チビ猫は今日も元気です。


だるま

今日もちび猫_c0115596_2143922.jpg


さんが

今日もちび猫_c0115596_21433949.jpg


ころん

今日もちび猫_c0115596_21435882.jpg


だ!

今日もちび猫_c0115596_21442115.jpg



なんて遊んでます。笑


細い細い小さな爪。
飛びつかれると痛い。
「こら!」 
なんて言いつつ、ちょっと嬉しかったりして。

うちのでっかい2ニャンは飛びついてきたり甘えたりはぜんぜんしないからねえ。
by kobo-nona | 2010-07-10 21:44 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31