人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

アンティークローズ ロゼ



昨日ご紹介したアンティークローズ。
もう一色、作りました。

アンティークローズ ロゼ_c0115596_21451752.jpg


昨日のがシャンパンならこっちはロゼ。

アンティークローズ ロゼ_c0115596_21452727.jpg


これもなかなかかわゆいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はmaroneさんでお昼を頂きました。

今日頼んだのは久々に納豆スパゲティ~。


こっれがねえ、

ほんっとにねえ、

もー、たまらんおいしさなんですわー!

アンティークローズ ロゼ_c0115596_21494571.jpg


一口食べてから写真を撮ることを思い出したので、いかにも使った後だなって感じのスプーンが写っちゃってます。すみませーん。


もー、これ、なんでこんなにおいしいの~っっていうくらいおいしいです。
ばくばくばくばくっていけちゃいます。

納豆好きな方なら絶対病みつきになるはず。
ほんとーに、心より、おすすめしますっ。
これを読んでるお近くの皆さま~、次回行かれる際にはぜひっ!
by kobo-nona | 2010-02-15 21:55 | 展示会・イベント
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31