人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

今日もPCで・・・


はあ・・・・。

一日中家の中でPCとにらめっこしてるとかなり目が疲れますね。
背中も肩もカチカチ。

腰痛もやばいです。
ちょっとは歩かなきゃなあ・・・。

やっとスタンプラリーのDMができました。
まあ特に目新しいことはありませんけどね。
去年とほとんど同じですしね。

内容はこのブログでももうすぐ告知します。
HPにも概要を載せようと思っています。

それでもぜひ”DM”が欲しい~!という方がおられましたらメールくださいね。
ちなみに今回は家のプリンターで作りますので、そんなに上等でも無いのですよ~。(^^;

あ、スタンプラリーのラリーカードはこのDMとはまた別です。
当日各店に用意してあります。
このDMを持ってこられなくてもOKですからね~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大型連休真っ最中ですね。
皆さんあちこちお出かけなのかなあ。
私は一日中PCとにらめっこ。

世間様がどうなっているのか全くわかってない。
ちらっと見た今朝のニュースでは、もう高速道路がかなり渋滞していた模様。

うーん。今頃、みんな楽しくやってんだろうか。
ダンナ様御一行、ただ今遠くでキャンプ中。
今晩はパエリアらいしですぞよ。
スペイン人のお友達が作る本格パエリアだとさ。
いいな~。

あーあ、私は今夜は何にしよう。
誰か作って~!! ← 料理嫌い


今日もPCで・・・_c0115596_18512274.jpg

by kobo-nona | 2009-09-21 18:56 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31