人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ミシンは思い切り


いや~、びっくりしました。

本日、初めての方が来られたんですけどね。
いつも来てくださっている生徒さんのめいっこさんで、高校3年生のSちゃん。
このSちゃんの思い切りのいいこと。

ミシンもほとんど初めて状態なのに、はっやいはやい!
最初こそゆっくりでしたが、後半はズドドドドドドー!

何回も通ってらっしゃる方でも、こう早く縫う方はなかなかおられませんよ。
思い切りがいいんですね~。

そしてお上手でした。
スジがいいってこのことですね。
びっくりです~。

ミシンは思い切り_c0115596_18143746.jpg


さくさく~っと仕上がって、バッグ完成までの所要時間はたったの2時間。
すばらしい!

ミシンは思い切り_c0115596_18153310.jpg


きれいにできました♪

ちなみに、あのビーズがもう無かったので、かわりに革のお花をつけていただきました。

ミシンは思い切り_c0115596_18154366.jpg


これもなかなかいいね~♪

夏休みのお出かけにどうぞ使ってね~。
お友達に自慢できるよ。ふふふ。
by kobo-nona | 2009-08-13 18:17 | お教室・お題
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31