人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

八重桜のミニコサージュ 個性的な色で

今日の八重桜は個性的な色に仕上がりました。

生徒さん、色の組み合わせにかなり悩んで、布地選びだけでも結構時間がかかったのですが、迷った甲斐もあるというものです。
なかなかな色合わせですよ。
私もちょっとうらやましくなっちゃいました。

八重桜のミニコサージュ 個性的な色で_c0115596_17574624.jpg

紫系と・・・
八重桜のミニコサージュ 個性的な色で_c0115596_1758141.jpg

ベージュ系・・・

八重桜のミニコサージュ 個性的な色で_c0115596_17584050.jpg

玉虫色に光る不思議な光沢のある紫とベージュのシルクの組み合わせ。
面白い!!
つぼみは同じ色だとあまり映えなかったので、急きょ他の色のを使っていただきました。
アクセントになっていいですよねー。

八重桜のミニコサージュ 個性的な色で_c0115596_17582823.jpg

こちらはベージュ×コパーブラウン。
渋いコパーブラウンが大人な感じ。
でもまだこれでもご本人にとっては「ちょっとかわいすぎた。」ですって。
え~、いいじゃないですか!かわいくしてくださいよ!

八重桜のミニコサージュ 個性的な色で_c0115596_17585511.jpg


自然光で撮るとまた違った雰囲気に見えます。
うらやましくなってきました。
私もこの色でまねして作りたいよ。


さて今日のおまけは

お教室の様子をドア越しにうかがうタフぼん。

八重桜のミニコサージュ 個性的な色で_c0115596_1835541.jpg


そっれはそれはかわいい甘え声で鳴くんです。
その手にはのらんぞ、と思いつつ、ついつい「は~い、なあに~。」
メロメロの返事。
親ばかというかばか親というか。

猫の鳴き声には負けっぱなしです。
by kobo-nona | 2009-07-06 18:06 | お教室・お題
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31