人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

進んだり進まなかったり


作ってみたら
どうもパターンが気に入らなくて
ほどいたり、カットしなおしたり、
進んだり、進まなかったり。

たまにはこういうこともあるさと思いつつも
ちょっとあせる。

カレンダーをにらんで
次は何を作るか考えてます。

進んだり進まなかったり_c0115596_1939784.jpg
進んだり進まなかったり_c0115596_1939239.jpg



知り合いの方の日記にこんなのが。
素敵っ!
元気が出ないときにはこれだねえ~。
はい。みなさんもどうぞ。 ここをぽちっとクリック!→ 

うーん。自然に笑顔になりますねえ。
やっぱワタシ、ほめられて伸びるタイプ~。

みなさんはどうでした?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は晴れるかと思ったのにぜーんぜん。
雨でした。

猫たちも静か。

丸一日、おとなしく寝てました。

進んだり進まなかったり_c0115596_194386.jpg


タフはかわいいねっ。
素敵だねっ。
さすがですねっ。
あこがれますっ。


・・・いっぱいほめてみました。(^^;
by kobo-nona | 2009-05-06 19:43 | 布小物・小物
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31