人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

茶柱!


仕事に夢中になっていると、トイレに行くのもお茶を飲むのも忘れてしまうのです。

健康診断でもそれがバレちゃったみたいで、センセーからもっと水分を取れトイレに行けと言われてしまいました。
なので最近はできるだけ気をつけるようにしています。
昼に大きめポットにお茶をたんまり作り、夕方までにちびちび飲むのです。

しか~し、習慣というものはなかなか抜けないもので。
せっかく作ったお茶を飲み忘れ、数時間放置というのがしょっちゅう。
気がつくとすっかり冷めてしまっています。
猫舌の私でもおかげさまで一気飲みできるくらいになってから、やっとがぶがぶ飲んだりしています。
ははは。

今日もそんなこんなで冷めたお茶をコップに注いだらー

茶柱!_c0115596_19134265.jpg


おお!茶柱が!

立っています!


茶柱!_c0115596_19135268.jpg



しっかし長い茶柱だねえ。






オールドローズの生地を切りまくり、サンプルを作り続けていたら、一日が終わってしまいました。
肩がこりっこり。

そしてまた端切れが捨てられず、ちくちく~。

あー、なんとキュートな!


茶柱!_c0115596_1914073.jpg



チェックの布って、どーもオトメ心を揺さぶりますね。

うー。はまりそう。
by kobo-nona | 2009-04-27 19:25 | コサージュ・アクセサリー
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31