人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ギャラリーMADOさん


昨年、私が展示会場にギャラリーMADOさんを選んだ理由。
いろいろありますけど、大きな理由のひとつに自然光が入るということがありました。

ギャラリーって窓が無いことが多いのです。
絵や写真の場合は窓よりも壁が重要でしょうしね。
でも私は自然光が欲しかったので窓のあるギャラリーを探していたんです。

MADOさんは民家の一室ですから、窓があります。
(だからギャラリー「MADO」さんなんでしょうね。)
それを知って即決めました。


だってねえ、この窓、ほんとにポイント高いですよ。

並べているものがきれいに見えるのです。

ガラスビーズも自然光のほうが絶対きれいだと思います。


わざわざ窓辺に持って行って撮ってみた一枚。

ギャラリーMADOさん_c0115596_19242089.jpg


外の緑と光の透け具合がなんとも言えません。
ああ、いい色・・・。



今日は風が強かったけどいいお天気で、ぴーはかなり長いこと外にいました。

ギャラリーMADOさん_c0115596_19343980.jpg


ハナニラ、咲いたよ、ぴーちゃん。

ギャラリーMADOさん_c0115596_1935246.jpg
ギャラリーMADOさん_c0115596_193519100.jpg


かわいいね。

ギャラリーMADOさん_c0115596_19353792.jpg




もみじの赤ちゃんがいるよー。
ぴーのお手てと比べてみようか。

ギャラリーMADOさん_c0115596_19355898.jpg



あー、かわい。・・・・ぴーのお手てがね。


もみじよりぴーのお手てのほうがかわいいと思うワタクシです。

親ばか丸出し。
by kobo-nona | 2009-04-02 19:32 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31