人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

小さな花


小さな花_c0115596_22164010.jpg


ツルニチニチソウが咲き始めました。

小さな花_c0115596_22171970.jpg


アフリカンアイズ(だったかな?)も。

今年はほんとに春が早いなあ。


これは何の花?

小さな花_c0115596_2218748.jpg


何だろう。
自分でもわからない。

ブローチ感覚でつけられる小さなお花を作ってみました。
小さいシリーズをいくつかつくって、二つ三つ、重ねづけを楽しんでもらえればなあと思ってます。



今日は近所のお友達にキット作りのお手伝いに来てもらっていました。
キット作りは地味な作業が多く、ひとりだと時間ばかりかかる気がするんです。

小さな花_c0115596_22265660.jpg


でも誰かと一緒なら、それだけですごく楽しい!
来てくれて嬉しかったわー。
いや~、持つべきものは友達だね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このところぴーの写真ばっかりだったので、今日はタフの写真を一発。
すごいバランスですよ。



はい。



ドン!



小さな花_c0115596_22321131.jpg



このアンバランスさ・・・。(^^;


タフよ、チミは横幅太すぎ。
by kobo-nona | 2009-03-20 22:29 | コサージュ・アクセサリー
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31