人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

展示会


暖かな日のさす冬の午後です。
赤い自転車をびゅんびゅんこいで髪を切りに行って来ました。

私の行っている美容院は公園のまん前。
髪を切ってもらっていると鏡の中に公園の木々がうつります。

今はまだ、花もなく葉もなく、枝だけの木々が寒々しい公園ですが、よくよく見ると枝々にはもう木の芽がふくらみつつあります。

この暖かさだし、きっと今年は春が早いでしょうね。

ニャンズは外のジャスミンの森の中でかくれんぼ。
あったかいので外が気持ちいいらしく、なかなか家にはいろうとしません。

展示会_c0115596_1824775.jpg



さて、まだちょっと先の話ですが、HanaTutumiさんと合同展示会をすることになりました。

詳しいことはまだ決定してませんがこれから話をつめていくところです。

場所は先日このブログにもリンクしておいた、千葉市のBO-NOさんです。

(BO-NOさんはもともとはレストランなのですが、現在オーナーさんのご都合で休業中なのです。
その空き店舗をHanatutumiさんがお借りになってドライフラワーと生花、アンティークのお店をされているのです。)


会期は4月末。

初夏の森の中、きらきらした緑の木漏れ日・・・。

そんなイメージの展示会にしたいなと思ってます。

展示会_c0115596_18254661.jpg



Hana Tutumi さんとは好きな色の趣味が合うんですよねー。

なんだか他人とは思えない。

アパレルとデザインという共通する経歴、二人ともメガネっ子、やせ方が似てるし、猫ずき。(それは関係ないか!?)

ま、とにかく前世でも何かご縁があったに違いない。うむ。


展示会、楽しみ!
by kobo-nona | 2009-02-21 18:31 | 展示会・イベント
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31