人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

すでに売り切れも


昨日今日の暖かさで、庭の水仙が早くも咲き始めました。

すでに売り切れも_c0115596_2252327.jpg


いい香りです。


今日は昨日の嵐がうそのようにぴっかぴかの晴れ!
気持ちのいい青空でした。

ニャンズも外に出たがって、朝からうにゃうにゃと催促が激しい。
ではリードをつけてお外に・・・とドアを開けると、待ち構えてたタフがドアの隙間からダッシュで脱走~!
ころっころの体をゆすって庭に走ってゆき、三段跳びで枕木タワーのてっぺんに。
こういうときはすばやいんだよね~。

すでに売り切れも_c0115596_220693.jpg

「降りないもん!」

すでに売り切れも_c0115596_2203460.jpg


青い空にほわほわと白いひげがゆれてた~。(笑)



さて。
昨日UPしたばかりのキットですけど、すでに売り切れてしまった色もあります。
ありがとうございます。
がんばって作った甲斐がありました。(^^
嬉しいなー。

昨日力尽きてできなかったサンプル作りを今日やっとやりました。
実物のUP画像がなかったちびローズのネイビーです。
きれいな色ですよ。
どうぞご覧ください。

すでに売り切れも_c0115596_2155760.jpg


なかなかいいでしょ?
今年流行のパープルのトップスに似合うと思います。
ぜひ、どうぞー♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すでに売り切れも_c0115596_15264445.gif

 バナーでなくここを押してみてくださいね。→人気ブログランキングに登録しています

              
       明日は 寒いそうですよ。あったかくして寝ましょ。
            今日もぽちっと ありがとです~!
by kobo-nona | 2008-12-06 22:07 | shop
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31