人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

お待たせしました ショップにキットの追加を出しました


ショップのキットの追加、やっと更新しました。

新色も入ってますのでどうぞご覧ください。

UPしている途中で、「あれ?数をまちがえたかな・・・。少ない・・・。」と思ったら、すでにご注文がはいっていたので減ってたのでした。
びっくり!はや~!!
待っていてくださったのかなあ。
ありがたや~。


今回はアジサイとオールドローズだけのつもりだったのですけど、ちびローズもというメールをいただいていたのを思い出し、急遽ちびローズも追加いたしました。

お待たせしました ショップにキットの追加を出しました_c0115596_17372462.jpg



でも”急遽”だったのでいざUPしようとしたら、実物を作っておらず、画像がなくてあわてたりして!(^^;

ひとつは大急ぎで作ったんだけど、もうひとつがまだ。

これから大急ぎで作らなくちゃー。


・・・しかしもうなんか、・・・実を言うと・・・だんだん力尽きてきてるぞよ。
今日の分のエネルギーは使い果たしてしもた。

うーん、今日中に作れるかなー。
明日になるかも・・・。

とかなんとか、ぐずぐずしてたらやっと作れて画像アップするころにはもう商品が売り切れてたりして!(笑)



さて今日の木更津は午後になって急に風が強くなったと思ったら、突然嵐がやってきました。
台風が30分くらいで通り過ぎたような勢いで、庭のジョウロもごろごろ転がっていきました。
びっくりしたー!

きっと私が朝、窓拭きをしたせいだと思います。

どうもねー、今までの経験から、私が窓拭きをすると雨が降るのです。

このところ、年末に向けてコツコツ一箇所ずつ拭くようにしてるのですけど、拭たびに雨が降るんです。

すみません。皆様。私のせいです。
今日は調子に乗って2箇所拭いちゃったので嵐になりました。

・・・3箇所拭くとどうなるんでしょう。

ひー怖いー!


あまりの雨風の強さに、お昼寝してたニャンズびっくりして目を覚まし、家の中をあちこちせわしなく歩き回ってました。
びっくりしたね、ぴーちゃん。

お待たせしました ショップにキットの追加を出しました_c0115596_1736299.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


● maroneさんでは ただいま マトリョーシカ展開催中!
      今だけの限定メニュー、ビーフストロガノフもあるんですって!
      いかなくちゃ。 

● Emmaさんでは 9日からクリスマスイベントの予定です
      今回は映画がテーマですってー!
      ドラマティックなアクセサリーに出会えそう。楽しみ~。
      しかも先着順でノベルティがいただけるそうですよ。
      見逃せませぬぞ~。      

● それから引き続き Hana Tutumiさん のイベントのお知らせ
     12月6日(土)~10日(水)
     ギャラリー Kiki
     千葉市美浜区打瀬2-16 パティオス17番街1F 11:00~17:00
     


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お待たせしました ショップにキットの追加を出しました_c0115596_15264445.gif

 バナーでなくここを押してみてくださいね。→人気ブログランキングに登録しています

              
       嵐でもぽちっと! ありがとです~!
by kobo-nona | 2008-12-05 17:40 | shop
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31