人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

来月はもう12月!


気がつけば11月です。
来月が12月。
当たり前だけど。
早いなあ。

12月といえばクリスマスですよ、クリスマス!
うーん、どうしましょうねえ。
クリスマスらしいお題、無いですかねえ。

それともクリスマスに関係なく、普通に冬らしい何かにしようかしらん。
ウールのバッグとか・・・。

そうだ、マーガレットもいいなあ。

マーガレットってご存知ですか?
なんでマーガレットって言うのかは知らないんですけど、ボレロみたいなものです。
筒状になっていて、腕を通す部分だけスリットが入ってるんです。
首から肩にかけてが暖かくていいんですよねえ。
うん、いいかも。

次回の買出しのとき、軽くてあったかいウールガーゼか何かを仕入れよっと。


関係ないけど、朝日がきれいだったので撮ってみた写真を一枚。

来月はもう12月!_c0115596_20364873.jpg


ヘリクリサムの花がかわいい。



「明日は お外に 出られるかなー。雨もあがったし。」

来月はもう12月!_c0115596_20524719.jpg





来月はもう12月!_c0115596_15264445.gif

 バナーでなくここを押してみてくださいね。→人気ブログランキングに登録しています



   雨あがりの光がきれいでした。今日も ひと手間 ありがとう。 (^^ 
by kobo-nona | 2008-11-07 21:07 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31