人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ビョーキ


手芸をしている皆さんに共通のビョーキ。

・・・だと思うのです。


はぎれが捨てられない!!


ビョーキ_c0115596_1956989.jpg
ビョーキ_c0115596_19562039.jpg


こんなのが5箱も。

ふう・・・。


今日思い切って、

すごくがんばって、

泣く泣く、

ゴミ袋行きのものを仕分けしました。

でもね、興味のない人にとってはどうしてこんなのが捨てられないのって
笑われるくらい小さいはぎれとかばっかり。


でも3センチ角でも花びら一枚になるんだもん。
捨てられないです。
それに好きで買った布だから、小さくなってもくしゃくしゃになっても
処分するには勇気が要ります。

一応今回処分を免れたものも、ほんとはちゃんと使うのかどうかは疑問。
でも捨てられないからとりあえず取っておきます。

ながーくながーく取って置いて、
そのうち、どうにもこうにも、
やっぱり必要ないってわかったら
またがんばって仕分けします。



「ぼくの ごはんは あっというまに なくなります。 おかわり~!」

「え?もう無くなったの!? ・・・ちょっとは取っておいたら~!?」

ビョーキ_c0115596_2021355.jpg





★ おまけ情報 ★


今週の土曜日だそうです。
二日続けてやってくれたら行けたのに・・・。残念!
西荻に近い人、GOGO!

ビョーキ_c0115596_204347.jpg






ビョーキ_c0115596_15264445.gif

 バナーでなくここを押してみてくださいね。→人気ブログランキングに登録しています



   今日は風が強いです。天気の変わり目かな?今日もぽちっと ありがとう。 (^^ 
by kobo-nona | 2008-11-06 20:05 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31