人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

Emmaさんで


一日ってあっという間に過ぎますねえ。
あれもこれもしようと思っていたのに意外に何もできなかった水曜日でした。(^^;

今日は午後から用事があり自宅ショップをお休みしたのですが、その用事の帰りにEmmaさんに寄って来ました。

今回のテーマは「動物」。
小さな小さな動物モチーフのアクセサリーがいっぱい!
みんなほんとに小さいんですよ!

この間Emmaさんのブログに載っていたウサギのピアスなんて、ほんっとにほんっとに小さいの!
小さいとは書いてありましたが、画像で見るとなんとなく1センチくらいはあるかと思っていたんです。
いーやいや。
もーっと小さいの!
ほんと、びっくりしますよ、実物を見たら。

他にもリスだの鹿だの鳥さんだの、チャームや置物やペンダントトップやらボタンやらで、Emmaさんのお店の中は小さな森の動物園です。

かわいいですよー。
さあさあ早く行かないと~♪



・・・・あ! 写真、撮らせてもらうの忘れてた。あちゃ。

しかたないのでうちの写真でも。

一応小鳥さんを入れて。

Emmaさんで_c0115596_1957178.jpg


これはティーマットです。
もう一枚しか残ってないのです。
おおっと思った方はお早めにいらしてくださいね。


そうそう、来月のお教室のテーマですが、先日出張講習でやったリコリスをやろうと思います。
上の画像のコサージュです。
色はお好きなのを選べます。
黒やオフ白、金色っぽい光沢のある生地などもありますのでフォーマル用でも大丈夫。

それからもうひとつは、またまたですが、オールドローズのメジャー。
リクエストを頂いたのでもう一度やりますね。
気になってたんだけど前のに行き損ねたーって方は次回こそご予約くださいませ♪
もうHPのほうにUPしてあります。
ご予約お待ちしています。



           ★ ただいま開催中のイベント情報 ★
                      ↓
 HPに各店のOPEN時間・定休日などをわかりやすくまとめてあります。
 トップページのNEWSのところから入れるようになっています。ごらんください。



Emmaさんで_c0115596_15264445.gif

 バナーでなくここを押してみてくださいね。→人気ブログランキングに登録しています

               
      Emmaさんからのプレゼントは中身がなんなのか、私も知らないのです。
                   誰か早くゲットして、教えて~!
by kobo-nona | 2008-10-22 20:02 | 買出し・お気に入りのお店
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31