人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

納品してきましたよ♪


納品してきましたよ♪_c0115596_1943757.jpg


先日作ったワンピとペチパンツ。
今日Emmaさんに納品してきましたよ。

納品してきましたよ♪_c0115596_1952975.jpg
納品してきましたよ♪_c0115596_19545100.jpg


気になる方は急いで急いで。(^^

ワンピは前にも後ろににもタックがはいっていますのでマタニティー用にも大丈夫。

ペチパンツはウエストゴムです。
ゆったりめなのでM~Lサイズの方までいけ・・・る・・・かな?

・・・とにかく試着してみてくださいね~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タフぼん、今日はなんだかうんPの具合がおかしいです。
ゆるゆるうんPです。
どうしたんだろう。

薬を飲ませていたときは普通だったのに、薬を飲ませ終わってからこうなるなんて。
なんか拾い食いでもしたか?
でも今日は雨だったからお外にも出してないしなあ。

なんでなんで?
なぞです。

でも不幸中の幸いなのは布団にはしてないってことだ。
ちゃんとトイレでやってました。
・・・3回目だけちょっと間に合わず一部が場外になってましたが・・・。

タフは体が大きいからか、お尻がちょいとはみだしちゃうのよね。
だからしょうがない。

かーちゃんは、ちゃんとトイレでやろうとした努力をかいます。

しかしどしたのかね?心配。



「このごろタフの話ばっかりよねー。あたしのことなんてどうでもいいのー?」

納品してきましたよ♪_c0115596_1912934.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

納品してきましたよ♪_c0115596_15264445.gif

 バナーでなくここを押してみてくださいね。→人気ブログランキングに登録しています
by kobo-nona | 2008-10-08 19:04 |
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31