人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

猫の刺繍絵


猫の刺繍絵_c0115596_1858493.jpg


今日はすごい風雨でしたね。
またもお教室を先延ばしにしました。
天気のいい日にしたほうが気分も良いしね。

写真は傘をさした猫の刺繍。
説明なんかいらないですね。見ればわかる。

展示会にと思って作りかけたのだけど、まるで子供の持ち物につける図柄みたいになっちゃったので額絵にするのはやめました。

このまま何かに貼り付けてしまえばそれはそれでかわいいかも。
バッグとかね。


雨の日の猫はよく寝ます。
運動してないからあまりおなかも減らないのかな。
今日は夕方になっても催促に来ませんでした・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


● ギャラリーMADOでのコサージュ教室について ●


ただいまコサージュの種類のリクエストをお受けしています。
アジサイのほか、今のところリクエストを頂いているのはふんわりローズです。
これをやってみたいというものがありましたらメールしてください。

種類についてはホームページの中の「今まで作ったもの」の中のコサージュのところをご覧ください。


当日、キット販売もする予定にしています。
お教室の予約をなさっていなくても、キットのご購入だけでもできますのでぜひいらしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫の刺繍絵_c0115596_15264445.gif

 バナーでなくここを押してみてくださいね。→人気ブログランキングに登録しています

by kobo-nona | 2008-05-20 19:04 | 刺繍絵
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31