人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

明日の午後にはディスプレイ


明日の午後にはディスプレイ_c0115596_2072517.jpg


ジャスミンが咲き始めました。
庭に出るといい香り。
思わず深呼吸してしまいます。

明日の午後にはディスプレイ_c0115596_2073920.jpg


玄関先には5枚花びらのバラ、カクテルが。

この大好きな花がこれから次々咲いていくのを見るのが楽しみだったんだけど、しばらくは見られないなあ・・・。




今日はついに荷物をギャラリーあてに発送しました。
明日の昼過ぎから会場で到着を待つ予定です。

あ、そうだ!
鏡を荷物に入れるのを忘れてた!
持って行かないと。

会場にも姿見はあるそうだけど、ひとつじゃ足りないかもしれませんから。
コサージュはやっぱりつけてみないとピンとこないですもんねえ。

これじゃなくてー・・・。
こっちはどうかな・・・。
うーん、やっぱり~・・・。

なーんて迷って時間がかかること間違いないから、二つあったほうがいいでしょう。


え?
・・・鏡の順番待ちなんて、ありえるかどうか?
そうですね。
ないかも。(笑)


ほんと、どのくらいのお客様がいらしてくれるのか、ま~~ったく予測がつかないのです。

わくわくどきどき。



明日の午後にはディスプレイ_c0115596_2065534.jpg



そうそう、明日から一週間、もしかするとブログはまったく更新できないかもしれません。

できるかもしれないけど・・・、よくわかりません。

インターネットカフェが近くにあればなあ。

それともイトコがパソコン、貸してくれるかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日の午後にはディスプレイ_c0115596_15264445.gif

 バナーでなくここを押してみてくださいね。→人気ブログランキングに登録しています

by kobo-nona | 2008-05-06 20:15 | 展示会・イベント
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31