人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

寄せ植えコサージュ


また今日も違うことをしてしまった~。(--;

ホームセンターに行ったついでに、

ちょっとだけ、ちょっとだけ・・・

ついついガーデンセンターに寄って花を見たらば

うほ!なーんてかわいいビオラ!
最近はこんなにいろんな種類があるんだ~!
あー!こっちのこの寄せ植えの紫の葉っぱの印象的なこと!

この紫のオキザリスと淡いぼかしのピンクのビオラ、濃いピンクのアルメリア、いい組み合わせ~!

だめです。
がまんができませんー!
また買ってしまったわー。(^^;
そうしてせっせと今日もまた寄せ植えづくリ。

この寄せ植えってやつはコサージュ作りに似ています。
いろんなタイプの花を混ぜて束ねたコサージュ。
大きさが違うだけですね~。
だからやり始めると夢中になってしまうんです。

そしてまた庭に出てしまうとついつい伸びすぎた草木の剪定をしたりあれこれいじり始め、あっという間に時間が経ってしまうのでした。


あー。

明日こそ。とほ。

寄せ植えコサージュ_c0115596_1958338.jpg



--------------------------------

寄せ植えコサージュ_c0115596_15264445.gif

 バナーでなくここを押してみてくださいね。→人気ブログランキングに登録しています
by kobo-nona | 2008-01-05 19:51
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31