工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

来月のスケジュール


来月、1月のスケジュールをUPしました。
よろしければご覧ください。

工房nona ホームページ
http://song.kobo-nona.com/

1月は2回です。
・・・というか、これからは月に2回にしようかと思っています。
1年間やってみましたが、毎週違うものをやるというのはやっぱりけっこう大変でして(^^;

でも昨日も書きましたが、今までやったもので材料が残っているものに関しては、リクエストも可能ですのでどうぞお問い合わせください。
もちろん、火曜が都合が悪いという方は他の日も大丈夫です。
土日もOKですので遠慮なくご連絡ください。

c0115596_19182639.jpg

気がつけばもう冬です。
うちの庭の木々もみんな紅葉してきて、ハラハラハラハラ、落ち葉が舞っています。
雪柳やレンギョウの葉っぱも茜色やら黄色になり、雨に打たれて落ちています。

そういえば冬っぽいコサージュもあったんだった。
SHOPに出さなければとあわてて写真に撮りました。
今週中にはUPしたいなあ・・・。

でも土日はダンナがPCにべったりだからなあ。
できるかなあ。
あせるなあ。

---------------------------------

c0115596_15264445.gif

 バナーでなくここを押してみてくださいね。→人気ブログランキングに登録しています
[PR]
by kobo-nona | 2007-12-13 19:16
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31