人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

クリスマスを目標に


来月後半、用事で家をあけるのでなんと今から12月のお題を考えています。
お題を早めに公表して、留守にする前にご予約頂いとこうという魂胆。

お教室始まって以来だわ。
2ヶ月先のことを考えるなんて。えへへ。

だって12月といえばクリスマスですもんね。
プレゼント用、自分のパーティードレス用、部屋の飾りつけ用などなど、布小物の出番が多い月なんです。
ここは押さえておかなくちゃね~。


というわけで、ヒイラギのコサージュ(というかブローチ?)、作ってみましたよ。

クリスマスを目標に_c0115596_17321987.jpg
クリスマスを目標に_c0115596_17323568.jpg


芯には早速、このあいだ買って来たバロックパールを使ってみました。
いい色だ~。

あと、小さな小さな卓上ツリーとリースを考えています。
お楽しみに~。

---------------------------------
                 
                本日もどうもありがとうございます。

          ご面倒でなければ ↓ ここをぽちっと お願いします。
クリスマスを目標に_c0115596_12452781.gif

by kobo-nona | 2007-10-25 17:40
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31