人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

これぞ求めていたピンク


いいピンクの生地にやっとめぐり合えました。

ストロベリーキャンディーのピンク。
そうそうこれ。
この深みのあるピンクを求めていたんです。

早速、ちまちま。
小さな花を作ってみました。

これぞ求めていたピンク_c0115596_193059.jpg


え?どれって?
下のボケボケの花が、そのピンクの生地の花。

いっぱい写真を撮ったんだけど、このボケボケの写真が一番いい雰囲気だったのです。



ピンクって、甘すぎて自分ではちょっと苦手にしている色です。
でもやっぱり世間ではピンクが好きっていう女性が多いみたい。


そうそう、こんな話を聞きました。
友人なんですが、オーラソーマという占いをしてもらったんだそうです。
カラーオイルのはいったボトルを4本選んで、その色で占いをするというものらしいです。

彼女はピンクを選んだそうなんですよね。
そうしたら「今のあなたは愛を求めている。」みたいなことを言われたそうです。

うーむ。普段ピンクを選ばない自分が、ピンクを手に取ったというのはそれでいうと・・・


愛に飢えている・・・!?


ぎゃはははは!

あ~。愛ね、愛。

確かに、縁遠い・・・かも・・・なんて。(^^;



----------------------------------

          
    毎日お手数かけます。おかげさまで今日も12位におりまする。ありがたや。 (^^  
   
これぞ求めていたピンク_c0115596_12452781.gif

by kobo-nona | 2007-09-20 19:10
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31