人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

レースつきカバークロス



家電とか雑貨とか、ちょっとしたものの上にかけておくのに便利なのがカバークロスです。
ホコリよけにもなるし、ついついごちゃごちゃしがちなものをこれで隠しておけば部屋もスッキリ見えます。

というわけで、これもご注文の品。

レースつきカバークロス_c0115596_18493838.jpg
レースつきカバークロス_c0115596_18495978.jpg
レースつきカバークロス_c0115596_1850185.jpg



それにしても・・・
刺繍をするとめちゃめちゃ肩がこります。
あと腰痛が・・・。(^^;

Melting Point さんには「優雅だわ~」と言われたけれど、いやいや。
この仕事も見た目ほどラクではないっす~。
かがみこんでの仕事が多いので背中に来るんです。

あ、それはガラスビーズ製作も同じか・・・。

ま、とにかく、世の中、そうそうラクな仕事はないってことで。(^^



-----------------------------------

          
          毎日ありがとうございますです。おかげさまで楽しくやってます♪
        
       ご面倒でなければ↓ぽちっと↓ 押していっていただけると嬉しいです。
レースつきカバークロス_c0115596_12452781.gif

by kobo-nona | 2007-09-03 18:59
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31