人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

とっても喜んでくださいました


今朝さっそく、昨日のボストンバッグをお届けして来ました。

「あー、これはいいわ、いい、いい!しっかりしてるねえ。こりゃ喜ぶわ。」

すっごく喜んでくださって私も嬉しい~。

「ほんとにいいわ。
他にも洋服とか頼める人、いるんだけどね。
洋服の人にこういうバッグをって頼んだこともあったのよ。
そしたら、・・・・うーん・・・、っていう感じで。
ほら、みんなさ、得意なこととか、使う色とか、センスが違うから。」

そうですよね。
そうですそうです。
センスが同じ人っていないですもんね。

「いや、これはほんとにいいわー。 ・・・・・また、たのもっと。」

ひえー、また!?

「あ、あー!○○さん、これ、結構大変だったんですう。
すみませーん!次はもっと簡単なのにしてくださいー!」

「だめよ!勉強なんだから。難しいの頼むよっ。
ばばあになるとさー、ポケットがたくさんいるのよ!」

「うはー!」


まあ、確かに勉強になるんですけどねえ。
実際、楽しかったし。
自分でデザインするならこういうの絶対作らないし。

お客様、さまさま。
お客様のおかげで日々成長できているワタクシでございます。(^^;



そして午後、今度は生徒さんがいらっしゃいました。
今日はバネポーチ。

刺繍とかレースとかは趣味じゃない方なので、渋めの生地で簡単に袋だけ作ってバネをいれました。

すぐできると思ったのに、バネの金具が生地の裏側の糸にひっかかって、バネが思うように通らない~!!
センセイは汗をかきかき、あやまりながら、なんとか通そうとこねくり回しましたが、断念。
申し訳ないけどほどいてやり直していただきました。
すみませんでした~!
あーあ。
知りあいだったからまだ許してもらえたけど、こんなことじゃいけませんね。
反省~!

とっても喜んでくださいました_c0115596_1826318.jpg



さてさて、明日も遠くから生徒さんがいらっしゃいます。
初めての方。
お会いするのが楽しみです♪


--------------------------------

        ありがとうございます。本日も9位だそうです。嬉しいです~。
                 
                毎日面倒かけましてすみませんです。 
          今日も  ↓ぽちっと↓ 押していただけると嬉しいです。
とっても喜んでくださいました_c0115596_12452781.gif

by kobo-nona | 2007-08-22 18:26
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31