工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

手芸クラブ!

今日お教室にいらしたのは、手芸が大好きというYさん。
コサージュ「のりうつぎ」を作っていただきました。

今回は新記録がでました!
手芸教室始まって以来の超短時間、1時間で完成しちゃいました!
すごい~。パチパチパチ!
しかもとってもきれいにできたんですよ~。
・・・・で、ここできれいにできたコサージュをUPしたいところですが・・・、

ウッカリもののワタクシ。

またも写真を撮らせていただくのを忘れてました!(><
ごめんなさい。Yさん!

次回はきっと・・・ね。


ところでYさんはお友達数人と公民館の一室を借りて、みんなでミシンを持ち寄り、手芸クラブのような活動をしてらっしゃるそうです。
いいアイデアですね~!
皆さん小さいお子さんがおられるそうなのですが、公民館なら広い部屋の中でお子さん達を自由に遊ばせておいてあげられるし、誰かに遠慮することもないし、はたまた誰かひとりにばかり負担をかけるようになることもなく気楽に集まれますよね。
ほんと、いい考え。
その手があったか~って感じです。

私もぜひぜひ、そういう活動の場に参加させていただきたいです。
良かったら講習会を、という話をさせていただきました。

都合が合えば、ぜひぜひ、呼んで下さいね~。
お待ちしてま~す!



写真は、来月のお題、クローバーのコサージュ。
ひとつだけ四つ葉のクローバーが混じってます。
どれだかわかるかな~?

c0115596_2092564.jpg




          ご面倒でなければ↓ぽちっと↓お願いします。
c0115596_12452781.gif

[PR]
by kobo-nona | 2007-07-24 20:08
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30