工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ホームページのお引越し

ネット通販に向けてホームページをリニューアル中です。
もうほぼできあがってます。

まあ内容は大して変わらないんですが、ちゃんと商用に使えるタイプのものにしたのです。
ドメインもわかりやすくkobo-nonaで取りました。
念願のカートつきSHOPコーナーも設けてあります。

ただ、まだもう少し・・・というか結構たくさん・・・決めないといけないことが・・・。
あ、前回書いたときよりは一応ちょこっと前進はしてるんですよ~。
でもまだ相変わらず、支払い方法のことや送料の事あたりでウロウロしてます。(笑)

みんなどうしてるんだろうって、よそが気になり、通販をしているあちらこちらのよそ様のHPをすみずみまで見させてもらっては、ははーなるほどこの人はこのように・・・こちらはこうしてる・・・ああ、これでもいいんだ・・・なんて・・・。

ま、とにかくね、もう少ししたら、とりあえずコサージュだけからなら、はじめられそう、かな。

初めての事なのでいろいろと不備があるだろうな・・・。
でもまあ、最初から完璧なんて無理。
できることからだけ、ひとつひとつ、クリアして行こうと思っています。



そうそう!
本日、7月22日は、このところとっても親しくしていただいている、アクセサリー屋さんのEmmaさんの開店一周年記念日です。
おめでとう~、Emmaさん!

Emmaさんのおかげで、私がどんなに勇気付けられてきたことか。
そしてどんなにいろんなことを教えていただいたことか。
ほんとにほんとに、感謝でいっぱいなんですよ。
ありがとう、Emmaさん。

定期的にお教室をするようになる前までは、誰とも話しをすることもなくひとり家の中だけで地味~に仕事をしていた私。
一日誰とも話をしないことさえもありました。
それがこんな近くにこんな素敵な仲間(ごめんなさい、勝手に仲間って書いちゃいました。)ができて、ものづくりに関する話がいろいろできるようになって、ほんとにどんなに嬉しかったことか。

チラシもおいていただいて、イベントにも誘っていただいて、Emmaさんのおかげで私もちょこっとずつちょこっとずつ、世界が広がりつつあります。

Emmaさんががんばっているのを見ると心から応援したくなるし、私のほうこそもっともっとがんばらないとと思えるようになっています。

Emmaさん、ありがとう。
そしておめでとう~。

c0115596_2235258.jpg





c0115596_12452781.gif

[PR]
by kobo-nona | 2007-07-22 21:26
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30