工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ランナー


先日のログハウスでのイベントの際、前日にあわてて作ったティーマット。
麻ガーゼにドロンワークをほどこし、まわりにレースをつけたもの、覚えてらっしゃいますかね?
それをご覧になったお客様、
「これ、素敵なんだけど、もっと長いのが欲しいわ~。1メートル50センチくらいの。」

ランナーですね。
透けてるし、確かに夏向きだものねえ。

しかし残念ながら、家に帰って調べてみたら布もレースも、もうあと1メートルくらいしかなかったのです。
そこで仕方なく先日東京まで買いだしに行ったのでした。
そして先月末に行ったときには布は無事発見!
(去年買ったのとはちょっと違っていましたが、まあ許せる範囲)
でもレースは見つかりませんでした。

そこで思いついたのがネット通販です。
真夜中までかかって、いったいいくつのHPを見たでしょう・・・。
ついに探していたレースを見つけました。
そして昨日やっとそれが届き、本日めでたくご注文の品、完成。
ほっ。

c0115596_21532862.jpg

なんということはない、一番スタンダードなデザインのトーションレースなんですが、巾が11ミリのものというのがなかなか無くて・・・。(^^;



c0115596_12452781.gif

[PR]
by kobo-nona | 2007-07-09 21:54
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30