人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ネーム用スタンプができた♪

Jamberry(ジャムベリー)さんで作っていただいたスタンプが届きました。


ネーム用スタンプができた♪_c0115596_1942766.jpg


おお!ラッピングも素敵。わくわく~!
ネーム用スタンプができた♪_c0115596_19422183.jpg


わ~お!デザインのとおり!細かいところまできれいに!
ネーム用スタンプができた♪_c0115596_19423758.jpg


きゃっほ~!いいじゃない!
ネーム用スタンプができた♪_c0115596_19425315.jpg


あー嬉し~。かわい~。

これでやっと布製品にネームをつけることができます。

よくお高い服についている「織りネーム」というやつは型を作るだけでも3~5万円するんですよ。
それにロットが大きいから、たくさん作らざるを得なくて高くなるしね。

こんなゴムスタンプがあれば気軽にひょいひょい何にでもぽんぽん押してネームにすることができます。
麻テープにも似合うだろうし、綿レースにも似合うよね。
バッグとかに直接押してもいい。
ラッピング用の袋に押してもいい。
あ~楽しみ。
ジャムベリーさんがしてくれてたように押し葉にスタンプっていうのもいい考えですよね。
そうだ。ラフィアに押してもかわいいかも・・・。
これを使う第1号の作品は何にしようかな。
わくわく。


ネーム用スタンプができた♪_c0115596_12452781.gif

by kobo-nona | 2007-06-28 19:51
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31