人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

画廊をチェック

画廊をチェック_c0115596_1951810.jpg


3月中旬まであんなに暖かだったのになんで今頃になってこんなに寒いんでしょう。
すでに満開になった雪柳もびっくりして震えてるんじゃないでしょうか。

さて今日は東京まで行ってきました。
一番の目的は実を言うと整体。(腰痛持ちなのです。)
そしてその帰りについでに布や副資材の買出しをして帰ってくるのがいつものお決まりパターンなんですが、今日はちょっと違うところに行ってみました。

画廊です。

実は前々から、一度どこかでコサージュと刺繍絵の個展をやってみたいと思っていたのです。

ただ、ひとりでやるとなると、画廊のスペースがとても気になるところ。
作品のサイズが小さいのであまり大きな場所だと全部を埋め尽くすのは無理なんですよね。
こじんまりしたアットホームなところでないと。

それからできれば、手作りの雑貨が好きな若い人たちがたくさん行き交うようなところ。

あと、なんといっても私の作風の雰囲気に合いそうなところじゃないと。


地元にはそんなところないしなあ・・・と考えていたら。
あ、そういえば!ちょうど今通っている整体院が吉祥寺。
そこなら条件にぴったりじゃないの!

気づくのが遅いよ、我ながら~。

で、早速本日3軒ほどのぞいて来てみたわけです。

でも一軒はお休み。
一軒は・・・・申し訳ないけど全然人が入ってなくてちょっと寂れた感じ。残念。
もう一軒は・・・うん!すごくいい感じ!

・・・だけど、私一人にはちょっと広すぎですねえ。


もうちょっと探してみようかなあ・・・。


どこかいいところ、ありませんかねえ。

渋谷?原宿?下北沢?自由が丘?

うーん・・・。
by kobo-nona | 2007-03-19 19:23
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31