人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

お仕事いっぱい

以前にランナーやのれんを注文してくださったお客様がお友達をお連れくださいました。
あれもこれもかわいいかわいいととても喜んでくださって、数点購入くださった上に、さらにいろいろとご注文くださいました。

わからなくなるから書きますね、とノートを出して書き留めていると

「あ、それと、これを二枚。できます?この柄で。」

「はい、できますよ。二枚・・・ですね。はい。」

「 ・・・・あ、こっちもいいなあ。・・・・じゃあ、こっちを三枚。 」

「え?えーと、これをー・・・三・・枚・・と。」

「あ、私もこれ、布が残ったら三枚。」

「え?えーと、えーと、はい、○○さんが、こっちを3・・枚・・・。」

「それとねー。この布で○○を・・・。柄はおまかせで。
 ・・・・あ、これも素敵ー。」

「あー、いいわねー、私もじゃあこれをー。」


・・・・ありがとうございます。
嬉しい悲鳴です。
すごくたくさんご注文いただきました。
うわー。
スケジュール、たてなくちゃ!

---------------------------------------

写真は、以前にしていたという建築関係の仕事、コンクリートレリーフ。
自分のうちを建てるときに「昔取ったキネヅカ」というやつを発揮してみました。

お仕事いっぱい_c0115596_1921409.jpg

by kobo-nona | 2007-03-09 19:21
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31