人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

野原の「の」 菜の花の「な」

工房nonaの「のな」。
野原の「の、」菜の花の「な」。

学生時代からずっとこの名前が気に入っていて、いつか使おうと思っていたのです。

そしたら結婚して引っ越してきた先の、ここ、千葉県の県花が偶然にも菜の花でした。
何だか縁を感じますね~。

今日はヨガ教室の年度末のお食事会で、きれいなホテルでちょっと豪華なランチを頂いたのですが、そこまでゆく道沿いにもホテルの植え込みにも、菜の花がいっぱい咲き乱れていました。

房州の春は早いです。
気の早いところでは年末から菜の花が咲き始めるんですよ。
もうそろそろピークも過ぎて、菜の花も咲き疲れてきてる感じです。

野原の「の」 菜の花の「な」_c0115596_1883346.jpg

by kobo-nona | 2007-03-08 18:08
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31