人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

とても素敵にできました

本日はご新規でお二人来られました。

お二人ともとても素敵に出来上がりました。
お姉さんのほうは渋めで上品な色合い。
妹さんのほうは明るく軽く春らしい色。

どっちもとてもいいでしょう?
記念に一枚撮らせて頂きました。
ありがとうございました♪


とても素敵にできました_c0115596_1848560.jpg


こちらのおふたかたは木更津市内で「marone」というカフェをやってらっしゃいます。
こっれがめちゃかわいいんですよ。

内装は今はやりのほんわか北欧チックで、カジュアル。
ランチは安くておいしくて、盛り付けもかわいくて女性好み。
カフェメニューもコーヒー紅茶のほかにアジアンなお茶やスイーツもあったりして、どれもおいしそうで目移りしてしまいます。
雑貨も置いてらして、これがまたかわいい!
お近くの方は、いえ遠方の方も、ぜひ一度行ってみてください。
by kobo-nona | 2007-03-06 18:48
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31