人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ブログのお引っ越し



今日は小さいものを。

ブログのお引っ越し_c0115596_21492541.jpg


白クマポーチ。

ブログのお引っ越し_c0115596_21493534.jpg


反対側はキャンバス地です。

この小ささがかわいいね。

・・・・・・

さてさてさて。


なんとですね、このブログ、画像容量がそろそろいっぱいです。
ブログを始めたころにはこんな日が来るとは思いませんでした。

書いても書いても、たいして容量が変わらないと思っていたのに、いつの間にかこんなことに。
旅行の写真、あまり縮小してないサイズのをバンバン載せたからなあ。

本当はあと少しは載せられるのですが、ハラハラしながら使うより新しくブログページを用意しておいたほうがいいかと思いまして・・・。
善は急げ。
新しいページはこちらです。

⇒ 工房nonaの日記2


リンクを張ってくださっておられるかたはURLを直して置いて頂けるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・

ブログのお引っ越し_c0115596_21542624.jpg


1にゃんでもいっぱいいっぱいの猫ベッドに重量級2にゃんが無理やり。
どうなのそれ。
くつろげてんの?
by kobo-nona | 2015-11-22 21:55 | 布小物・小物
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31