工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ポーラーベアふたたび



白クマさんのラップスカートが人気のようで
バッグを作るのをやめてもう一着縫いました。
ひゃっほう。

c0115596_20182812.jpg

c0115596_20183959.jpg


こっちのほうがすこし丈が短くて、ヒップ幅は逆に少し大きめになっています。


クッションのオーダーも入っているのでその分は少し残しておきました。
(Yさん、作れますからね。ご安心ください。)

後は何を作ろうか考え中。
さーーて、どうしよっかなーーー。

・・・・・・・・・・

こないだハマグリ御殿を買ってあげたばっかりなのに、またしても猫ベッドを買ってしまいましたー。

c0115596_2022106.jpg


この猫ざぶ、いつもいつも発売と同時に売り切れちゃうんです。
今回はついに間に合って買うことができました。
どの子の毛の色にも似合いそうな色合いです。

しかしうちの重量級の皆さまがたにはちょっと小さかったかなあ。
ルナだとちょうどいいんだけど、ぴーだといっぱいいっぱいです。

次回はでか猫ざぶを狙いたい。
[PR]
by kobo-nona | 2015-11-20 20:24 |
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31