人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

モミの木の色

 ★ MEENの森のクリスマス ★

モミの木の色_c0115596_2156648.jpg


モミの木の色_c0115596_21564896.jpg


      森
     森森
    森森森
    森森森森
    森森森森森森 
   森森森森森森森  て書くと モミの木みたーい! 笑


モミの木の色のバッグ、作ってみました。

モミの木の色_c0115596_2231538.jpg



MEENの森に持っていくつもり。
でも実はこのバッグはもう嫁ぎ先が決まっているのです。

あらー、ざんねーん、と思った方、(おられるかどうかわかんないけど)
同じようなものもお作りできますのでご相談ください。


さあ、明日も森森森森、とつぶやきながら作りましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真っ白でフサフサ。きれいなゴールドの瞳。
まだ一歳くらいです。

モミの木の色_c0115596_223494.jpg


ご近所でごはんをもらっていたノラちゃんです。
この子をかわいがってくれる良い里親さんがおられないかなあ。

かわいがってくださる方、募集中です。
譲渡条件など詳しいことをお知りになりたい方は当方までご連絡ください。
by kobo-nona | 2015-11-11 22:17
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31