人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

夏らしいバッグ二点



ただいま開催中のEmmaのイベントで
工房nonaのバッグを置かせていただけることになりましたのでお知らせ~♪


ネイビーブルーのトートバッグ。
夏らしいバッグ二点_c0115596_20524087.jpg

ファスナー付きだから安心です。
夏らしいバッグ二点_c0115596_205365.jpg

持ち手は革。
夏らしいバッグ二点_c0115596_20594146.jpg

木製リングで飾りもつけてみました。


それからこっちはちょっと面白いつぎはぎのグラニーバッグ。
夏らしいバッグ二点_c0115596_20501675.jpg

海色のマルシェバッグと同じテープを使ってます。
レッスンではできそうにないめんどくささでしたよ!笑

どちらも裏なしなのでものすごく軽いです。
気になる方はぜひ一度手に取ってみてくださいね。
Emmaの「JAPAN」のコーナーにありますからね~。


・・・・・・・・・・・・

おかーさん、ゴハンの時間ー?

夏らしいバッグ二点_c0115596_20554929.jpg


まだだよう。
あんたたちってば、私が部屋から出てくる=ゴハンだと思ってんでしょう。
違いますから!
by kobo-nona | 2015-07-17 20:59 | バッグ
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31